2007年03月04日

> 少年意識調査:父親の4分の1、平日の接触ほとんどない




少年意識調査:父親の4分の1、平日の接触ほとんどない
我が家の旦那、今週はまさにこのとおりでした。
毎日11時近くの帰宅。子供は9時には寝てしまう。

これがずーっと続く、ということなんだろうか。

私は実家が自営業で、毎日晩御飯は家族揃って食べる家だったので、ちょっと考えられない。だけど、サラリーマン家庭の現実なんでしょう。たぶん。

  generated by feedpath
posted by hygge at 00:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も現役の頃はそうでした。
それでも子どもは育つもんですね。ふしぎ
Posted by ひこ山 at 2007年03月04日 11:53
はじめまして。TBありがとうございました。

しかし、うまく表示されないようですので、よろしければ、もう一度TBおねがいできませんでしょうか?
Posted by 高槻のええとこブログ at 2007年03月04日 15:57
トラックバック有難うございます。 うみうさぎ@沖縄です。


沖縄最近の乱開発はひどく生活はちょっとした都心近郊並の苦しさになっています。日付前に帰れるなんて羨ましい位です。。。
Posted by うみうさぎ at 2007年03月09日 14:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35156929

この記事へのトラックバック

平成狸合戦 ぽんぽこ・・・
Excerpt: スタジオ ジブリの ビデオ 「平成狸合戦 ぽんぽこ」 というのを見た。たまに色々な事に疲れると私はむしょーに映画やビデオが見たくなる。そして疲れたときはきまって 「癒し系」 なのである。
Weblog: 沖縄で感じた日常
Tracked: 2007-03-09 14:10
最近のコメント
最近のトラックバック
×

